こんにちは、大久保デンタルオフィスです。

 

まだまだステイホームな日々が続きそうですが、

皆さまおうち時間はどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は最近、断捨離をしました!!

元々お掃除や物の整理は苦手でしたが、

この機会に挑戦してみました

やってみて思ったことは、

物の把握ができ、生活しやすいということ

部屋がきれいで気持ちがいいということ

そして何より、日々のお掃除が大切ということです!

 

普段からきれいにすることを習慣づけていれば、

たくさん整理したり大掃除をする必要もなく、

毎日きれいな状態を保ち快適に過ごすことが

できますよね(^^)

 

お口のメンテナンスにも、同じことが

言えると思います。

毎日の歯ブラシや、歯科医院での定期的な

メンテナンスを習慣づけることにより、

お口のトラブルを防ぎ快適に過ごすことが

できると思います🪥

皆さま、ぜひおうち時間で丁寧な歯ブラシを

習慣づけてみてください

定期検診やクリーニングのご予約もお待ちしております(^^)

『一般歯科』『小児歯科』『口腔外科』『矯正歯科』『審美歯科』『歯周病治療』『入れ歯』『歯の痛み』『ホワイトニング』『インプラント』『セラミック治療』『研究学園』『つくば市学園の森』