こんにちは、大久保デンタルオフィス田中です。

 

皆さま、台風の影響は大丈夫でしたか?

最近また格段に気温が下がり寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行っているようですので、

体調管理には気をつけましょう!

 

 

本日は、見た目もおしゃれなボタニカルマウスウォッシュのご紹介です。

 

 

 

diem ボタニカルマウスウォッシュ

✳︎ジンジャーアロマ・ミント

✳︎ローズアロマ・ミント

 

diemは、8つのフリーで安心して使っていただけるマウスウォッシュです。

 

合成界面活性剤

合成防腐剤

合成甘味料

石油由来成分

紫外線吸収剤

サルフェート

合成着色料

動物性原料

 

以上のすべてが不使用で、

植物由来の薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムが、口臭や歯周炎を予防してくれます。

また、ブラッシングとの併用により、むし歯や歯石の沈着を防ぐ効果も期待できます!

香料は天然のエッセンシャルオイルのみを使用している為、自然で爽やかな香りです

 

ジンジャーアロマ・ミントは、すっきりとした使い心地、

ローズアロマ・ミントは、華やかでみずみずしい使い心地です♩

 

どちらも使用後はお口がしっかり潤うので、乾燥が気になる方はぜひ一度使ってみてください!

日中、歯磨きをする時間がなかなかとれないという方にもオススメです

 

ご来院いただいた際にお試しいただくこともできますので、ぜひお気軽にお声がけください!

『一般歯科』『小児歯科』『口腔外科』『矯正歯科』『審美歯科』『歯周病治療』『入れ歯』『歯の痛み』『ホワイトニング』『インプラント』『セラミック治療』『研究学園』『つくば市学園の森』